2007年05月07日

首里劇場

公民館よりお知らしぇします。
あの!!
首里劇場に行って来ました。
いいね〜。味があります。

マクガフィン上映会です。
一応、出てます。
エッグマフィンじゃぁ〜
ありまてぇんよ!
マクガフィンれすよ!!

皆も観に来てくれたかな?
来てくれた方!
ありがとうね!!


同じカテゴリー(映画関係)の記事
ハルサーエイカー
ハルサーエイカー(2015-01-25 12:06)

琉球カウボーイ
琉球カウボーイ(2008-01-02 16:27)

大城隼
大城隼(2007-12-17 18:13)

琉球カウボーイ
琉球カウボーイ(2007-12-09 11:38)

琉球カウボーイ
琉球カウボーイ(2007-11-19 18:16)


Posted by 信ちゃん at 12:18│Comments(7)映画関係
この記事へのコメント
信ちゃん 一昨日はるまんぎったやっさ。まさか ここで会えるとは思ってもいなかったやっさ。
また会えたらいいね。
Posted by ★千葉のマイケル★@ナハ at 2007年05月07日 12:32
マイケルさん、この前はありがとうございます。またよろしくお願いします。
Posted by 信一 at 2007年05月07日 14:22
信ちゃん、いろいろと協力してくれてありがとーねー。
これからもこんな楽しいことをいっしょにやっていこうねー。
Posted by 早志 at 2007年05月07日 14:51
早志さんこそお疲れ様でした。本当にこんな事やっていきたいですね。よろしくお願いします。
Posted by 信一 at 2007年05月07日 19:09
信ちゃん、すまんいけんかったさぁ、で~じ~すまんm(--)m
首里劇場、懐かしいやっさぁ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年05月08日 15:54
はじめまして。私も首里劇場に行きました♪楽しかったです!!!
トークショーでの信ちゃんの発言にずっと爆笑してました!
右に仲田幸子、左に平良とみ・・・笑。
目の前で信ちゃんのお話を聞くのは初めてでしたが、改めて面白いなぁと思いました。
映画も含め、またこんな機会があるといいなぁ!!
Posted by rrr at 2007年05月09日 22:47
はじめまして・・・864リスナーのイグ父といいます・・・もちろん「グーだジョー」も聞いてるよ・・・首里劇場・・ん~~懐かしいね~・・しかし建物古っ!!
俺は高校1年の時に初めて入ったとこだよ・・しかも制服で(笑・・・24年前の
事だけど初めて見たピンク映画だったから今でも鮮明に覚えてるよ・・・今度
信ちゃんに会ったら教えるさ~ね~(笑・・・またや~♪
Posted by イグ父 at 2007年06月05日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。