2007年11月22日

よろしくゴザイマス。

よろしくゴザイマス。公民館よりお知らしぇします。

琉球カウボーイ見てくれました?
東京近郊の方々も見てくれました?
テアトル新宿まで是非!
見に行って下さいね!
いよいよテアトル新宿での上映は
今月30日までですよ!
毎日レイトショー9時10分からです。
来場者に琉球玄米プレゼント!他にも
あるみたいです。
よろしくゴザイマス。


同じカテゴリー(映画関係)の記事
ハルサーエイカー
ハルサーエイカー(2015-01-25 12:06)

琉球カウボーイ
琉球カウボーイ(2008-01-02 16:27)

大城隼
大城隼(2007-12-17 18:13)

琉球カウボーイ
琉球カウボーイ(2007-12-09 11:38)

琉球カウボーイ
琉球カウボーイ(2007-11-19 18:16)

いよいよ!
いよいよ!(2007-11-15 12:43)


Posted by 信ちゃん at 13:17│Comments(8)映画関係
この記事へのコメント
東京でもやってるんだね、信ちゃんハバァーヤッサァー!!俺は名護で必ずじぇったい見るからよぉ〜!!
ところで俺は『沖縄県公民館研修宮古島大会』に参加しています、全県から約400人の区長達が参加しています、…んん!!津波区長の姿が見えませんねぇ〜(笑)
Posted by 古我知のマッキー at 2007年11月22日 13:44
俺も見に行きまーす
舞台挨拶もあるのかなー?
差し入れしたいさぁ(^O^)/
Posted by あたびち at 2007年11月22日 15:40
あると思います。が誰がいくかわかりません。ごめんね〜。
Posted by 信一 at 2007年11月22日 15:59
ぬお!遅れをとったか・・・・

わんも見に行くからね~^^

*信ちゃん、下でも書いたけど名護の近くに来て、パっと置いて行くだけでいいから張るものあれば利用してね^-^店に誰かしらいる時間合えばだけど
Posted by のぶー。 at 2007年11月22日 17:34
のぶー店長有り難うございます。じかんがあれば!
Posted by 信一 at 2007年11月22日 17:37
ハイサイ、区長さん。
明日、夫婦で観に行きますよ。
當間早志監督からチケットを頂いたので。
えっ、なぜ監督からって・・・。
義姉の旦那さんのお兄さんになっているので・・・。
では、楽しみにしていますよ~~。
Posted by 全車種標準装備 at 2007年11月22日 17:58
そうなんですか?沖縄狭いですね〜よろしくございます。
Posted by 信一 at 2007年11月22日 18:12
はいさい、区長さん。
「琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。」
観てきましたよ~~~。
感想は・・・・・。

しゃいこう(最高)れしたよ~~。

面白かった~~~~。
県産品だけに、またやって欲しいな~~。
今度は区長さん、監督もやってみては・・・。
Posted by 全車種標準装備 at 2007年11月24日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。