2008年01月02日

琉球カウボーイ

琉球カウボーイ公民館よりお知らしぇします。
本年初仕事は琉球カウボーイの
舞台挨拶です。
パレットにて7時上映のあと
舞台挨拶です。
まだのかた是非みてくださいね〜。
パレット7階のリウボウホールにて、
特別上映中です。


同じカテゴリー(映画関係)の記事
ハルサーエイカー
ハルサーエイカー(2015-01-25 12:06)

大城隼
大城隼(2007-12-17 18:13)

琉球カウボーイ
琉球カウボーイ(2007-12-09 11:38)

琉球カウボーイ
琉球カウボーイ(2007-11-19 18:16)

いよいよ!
いよいよ!(2007-11-15 12:43)


Posted by 信ちゃん at 16:27│Comments(4)映画関係
この記事へのコメント
 あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。ブログからの新年の挨拶ですみません。

 今年もよろしくお願い致します。
Posted by みかん農園のとおるちゃん at 2008年01月02日 17:50
見に行きたい…見に行きたい…見に行きた〜い!ケド…仕事とか時間が…、仕事変えようかな…。
Posted by ファインディングベニイモ at 2008年01月02日 21:10
元気な子供産んでね
Posted by 信一 at 2008年01月02日 23:32
過去の日記にコメントすいません。
図書館で貸出していたので借りました^^
昔お笑いぽーぽーみてました。好きでした^^
DVD見てたら見たことある人だ!と懐かしんでました。
内地いると地元関連の映像見たくなります。
久々に懐かしい笑いました。
Posted by Co'e/Coto'CoCo'e/Coto'Co at 2013年04月11日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。