2008年03月23日

青年会フォーラム

青年会フォーラム公民館よりお知らしぇします。
只今青年会フォーラムに参加してます。
元青年会の会長として
講演しないといけません。
緊張する!
私の横にいるのは
南部地区青年団連絡協議会長の
玉城徳智さんです。
何喋ろう?


同じカテゴリー(講演会)の記事
講演会
講演会(2014-11-08 15:43)

沖縄刑務所
沖縄刑務所(2008-02-19 16:17)

久辺中学2
久辺中学2(2007-12-11 17:48)

コント
コント(2007-12-07 12:47)

首里公民館
首里公民館(2007-11-19 12:46)

14日の話
14日の話(2007-10-17 12:32)


Posted by 信ちゃん at 15:20│Comments(4)講演会
この記事へのコメント
しんちゃん久しぶりです。ジョブシャドゥの番組見たんだけど、素晴らしい企画ですね。島の生徒にもこういう経験させたいなぁと思いました。
Posted by 久米島ゴリです。 at 2008年03月23日 17:23
徳智さん?南部と言っても南部全体?玉城だけ??難しいよ〜、まぁ頑張れ!後、信ちゃんさん、更新するけど返事書かんな〜ってスー見ぃ仲間から話題だよ、忙しいハズだけどお願いしますよぉ〜、いっぱい情報流してるんだか……あ、ゴメンなさい……遅刻はしませんから……(笑って水にながしま茂雄)
Posted by ファインディングベニイモ at 2008年03月23日 23:39
 しんちゃん、初めまして。多良間島のピンダ村ケンちゃんです。

 『青年会フォーラム』にヒットしました。私は、昨年度まで日本青年団協議会理事、沖青協監事をしていました。それで、青年会フォーラムに反応してしまいました。

 横にいる、徳智はよく知っています。元気かなあ。どんなことを話したのかな。今度、内容も書いて下さいね。

 これからも、よろしくお願いします。
Posted by ピンダ村ケンちゃん at 2008年03月24日 16:11
区長日記こめんと代理です
点Qです。
☆にふぇ‐で―びる。。。
Posted by 昔みやらびサン at 2008年03月27日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。