2007年11月19日

首里公民館

首里公民館首里公民館よりお知らしぇします。

本日講演会しました。
笑いと長寿と言うテーマでした。
おもしろかったです。
皆さん大変元気な先輩方ばかりでした。
逆に元気を頂きました。
私も頑張ります。


同じカテゴリー(講演会)の記事
講演会
講演会(2014-11-08 15:43)

青年会フォーラム
青年会フォーラム(2008-03-23 15:20)

沖縄刑務所
沖縄刑務所(2008-02-19 16:17)

久辺中学2
久辺中学2(2007-12-11 17:48)

コント
コント(2007-12-07 12:47)

14日の話
14日の話(2007-10-17 12:32)


Posted by 信ちゃん at 12:46│Comments(5)講演会
この記事へのコメント
ちょいーっす!パラリラ最高だった!信ちゃんにぃにぃもいたら良かったのにね!今度は来てよ〜!
Posted by 鉄骨鳶 at 2007年11月19日 13:41
だからね!ディレクターがなかなか声かけてくれないね〜。今度公民館でやるか?裏パラリラ?私は司会の仕事でした。今度会おうね!?
Posted by 信一 at 2007年11月19日 14:29
信ちゃん パラリラ最高やたんどー^^


で、やんばるの帰路時におもろい看板みたよ。

工事中の建て看板あるさ?「工事中」とか「この先500M」とか
3枚あったんだけど順番並べるね

「工事そーんど」
20Mくらい開けて

「あわてぃらんけ」
また20Mくらい開けて

「よんなーよんなー」
て。。。おもしろくない?すでに見たことあったらスマンです^-^
Posted by のぶー。 at 2007年11月19日 14:54
面白いです。写真送って下さい。
Posted by 信一 at 2007年11月19日 16:33
信ちゃん、お疲れ様ですm(^-^)m

土曜日のFM沖縄「サタデ~ナイトは土するべき」、かわみちゅ~しぇんしぇ~との司会、最高やたんど~ぉ(^-^)

わった~ぁ、側に居たおじぃ、おばぁた~ぁ、アハハハって声高高と、ウケまくってたぁ(^-^)

グリンピ~ス、かりゆし58、下地勇さん、しおりちゃん、高良結香ちゃん、ゲストの歌も最高やたん(^-^)

ゆんたんざの「ファンリングベニイモ」さんと会えんかったぁ、残念(;-;)

やしが、うひふぃぐぁ、信ちゃんとゆんたくが出来たから良かったぁ(^-^)Ⅴ

最後に、信ちゃん、今さっきのOTV「ス~パ~ニュス」いんちゃんどぉ(^-^)Ⅴ

ではでは、あんし~ぇや~(^-^)/
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年11月19日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。