2008年11月29日

武田アナウンサー

からはワイン頂きました。ありがとうございます。


同じカテゴリー(ラジオ日記!)の記事
島袋君
島袋君(2015-03-24 11:57)

南部アワーにて
南部アワーにて(2015-03-22 14:09)

どーするべき
どーするべき(2015-03-18 12:07)

どーするべき
どーするべき(2015-03-04 10:01)

何か
何か(2015-03-03 17:13)

どーするべき
どーするべき(2015-02-26 10:08)


Posted by 信ちゃん at 15:33│Comments(1)ラジオ日記!
この記事へのコメント
信ちゃん、東京公演初日成功おめでとう。
リズム感がいい舞台で、最後まで全く飽きずに拝見しました。
オープニングの殺陣や、ラストのダンスは圧巻。振り付けもキュートでした。
キャラクターの一人一人が個性的でステキで、「この仲間に入りたい」という気分にさせてくれました。
今回は敢えて沖縄らしさ、という部分を表に出さなかったんだね。
でも、ヤマトンチュの立場からいえば、そこにどうつきあって行くのか、難しいとは思うけど、やっぱり期待するところがあります。
次回作も絶対に見に行きますので、頑張ってください!!
すばらしい舞台。ありがとうございました。
Posted by 武田真一 at 2008年11月30日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。