2008年03月19日

最高!

最高!公民館よりおしらしぇします。

最高です。

このさしみ屋さん。

これからも期待してます。


同じカテゴリー(看板シリーズ)の記事
名護にて
名護にて(2015-04-10 14:05)

石垣島にて
石垣島にて(2014-10-25 10:41)

そのとおり!
そのとおり!(2008-03-05 15:13)

足りない〜
足りない〜(2008-03-03 17:30)

絶対
絶対(2008-03-03 16:05)

私は反対です。
私は反対です。(2008-02-12 18:56)


Posted by 信ちゃん at 13:58│Comments(12)看板シリーズ
この記事へのコメント
お疲れさまっす。
もしや宜野湾のさしみ屋ですか?
やたら、宣伝しているところでは・・・?
間違っているかなぁ~?

小学校の立て看板で
『早寝・早起き・朝ごはん』
ってのも見たことありますよ。
なんとなく言いたいことは分かります。
Posted by 全車種標準装備 at 2008年03月19日 14:13
字ぃ上手だね〜!!

そっちじゃない?(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2008年03月19日 17:27
マジ字~上手い!

って、そっちじゃない^m^

アバサー久々食べたいっす!
Posted by ともぶぅーん at 2008年03月19日 18:10
ちゃんねーしぃよ!ちなみに日曜取れた銀歯、ねーらん!寝てる時飲んだかな?
Posted by ファインディングベニイモ at 2008年03月20日 08:04
見覚えがありますね〜(^^)
特徴のある字ですね!
サイヤ人はただ下手です(T_T)
Posted by サイヤ人 at 2008年03月20日 20:43
新聞見ました(*^_^*)
マエハラ鮮魚店ですね♪
いつもcheckしてます(笑)
『ブタボリックシンドローム』
『渡る世間は糖尿ばかり』
とかが自分のツボです!
Posted by annya at 2008年03月21日 08:08
信ちゃん!きんくる忘れてた!
今実家で観てますよ!!
Posted by ともぶん at 2008年03月21日 19:31
「金くる」…武田さんは今日が最後?

信ちゃ〜ん…
武田さんに是非伝えて…

また沖縄に来てね〜って…(T-T)ノ
Posted by まいど飛鳥 at 2008年03月21日 19:45
信ちゃん、お疲れ様でした!
留年…いい意味で良かったさぁ♪
テレビはやっぱ広がって見えるねぇ…。
武田アナウンサー、美幸ちゃんもお疲れ様でした!
Posted by ともぶん at 2008年03月21日 20:02
きんくる打ち上げで飲み過ぎか!
慌てて慌てて!俺も浦添から向かいます!
Posted by ともぶん at 2008年03月22日 11:02
TV 仕込み TV 仕込み

あぁぁぁぁ 買い物いかねば・・・・

信ちゃん がんばってね~ 行ってきます!!

痩せたね d(≧∇≦)b
Posted by のぶー。 at 2008年03月22日 16:06
※区長日記こめんと・代理です・・・
る‐かってぃ〜〜〜です。(☆。☆)ゆるし貰ってないぃ・・・・まぁ・いいか・・皆・見な・さん。。。ありがとう。たくさん。ありがとう。『感謝です』。
Posted by 昔みやらびサン at 2008年03月26日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。