2007年08月14日

武田アナウンサー

公民館よりお知らせします。昨日首里公民館で講演をしました。
金曜クルーズで一緒の武田アナウンサーと一緒でした。楽しかったと同時にいろいろ勉強になりました。仕事に対する考え方が向き合う姿勢が素晴らしいですね〜。
武田アナウンサーやはり日々勉強です。
今回参加してくれたボランティアの皆さん、絶対31日のグリーンピースのライブ成功させましょう。私も微力ながらお手伝いさせていただきます。このブログ見てる皆さん、入場無料です。よろしくお願いします。詳しくは首里公民館まで!891の3445まで!首里高ダンス部やエイサー団体も出ます。私は司会します。


同じカテゴリー(講演会)の記事
講演会
講演会(2014-11-08 15:43)

青年会フォーラム
青年会フォーラム(2008-03-23 15:20)

沖縄刑務所
沖縄刑務所(2008-02-19 16:17)

久辺中学2
久辺中学2(2007-12-11 17:48)

コント
コント(2007-12-07 12:47)

首里公民館
首里公民館(2007-11-19 12:46)


Posted by 信ちゃん at 10:53│Comments(5)講演会
この記事へのコメント
昨日は楽しいお話ありがとうございました!!
お気に入りに追加させていただきました、
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 梅潤梅潤 at 2007年08月14日 13:34
梅潤ありがとうね〜。
Posted by 信一 at 2007年08月14日 16:12
「NHKの貴公子」などと呼ばれている武田真一さんですね。
Posted by ゆりっぺ at 2007年08月14日 20:52
津波さん、昨日はお疲れ様でした。10数年ぶり(?!)に再会出来て嬉しかったです。
もっとお話ししたかったです。

31日、イベント成功させましょう!ゆたしくお願いします!
Posted by 比嘉@元タレアカ at 2007年08月14日 23:29
ひがちゃんありがとうございます。
Posted by 信一 at 2007年08月15日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。